2008年10月2日木曜日

じゃんけん美紀ちゃんと行く「粋な壱岐の旅」その1

ずいぶんのご無沙汰です。

さて、中島恵子と行く
「中高年のための山登り」に引き続いて

「じゃんけん美紀ちゃんと行く粋な壱岐の旅」を
 9月の13、14日に計画しました。


皆さんが同期会などで,どこか旅行に行かれるときの
参考にしていただけたら幸いです。


残念なことに,恵子さんはお孫さんの七五三と重なっていたため
出席できませんでした(孫かわいがりなもんで)。


あちこち,声をかけましたが
結局,参加人数は5人ということになりました。


今回も前回に引き続いて
34回期の松井君に(半ば強制的に)参加してもらいました。

壱岐に行くのは30数年ぶりでした。

松井君に(半ば強制的に)家まで迎えに来てもらいました。




車は一路、ベイサイドプレイスへ





早く着きすぎて
出航までしばらく時間があったもので
お茶をする事になりました。

松井君が可愛いカフェマキアートを
注文しました。




美味しそうに飲みます。




それを見ていたキムが





何かしようとしていましたが




アイスコーヒーにミルクを入れても
できるはずなかろうもん。






気を取り直して
高速船ビーナスに乗りこみます。




お客さんの多いこと・・



ほとんど満員状態でした。




芦辺港に到着して
予約していたレンタカーに乗り込み、
「うに丼」を目指してはらほげ食堂に向かいますが、


手前の岬でしばし観光





草原をあちこちと散策します。




なかなか、イイ感じの神社がありました。




何かを見つけて歩いていくキム氏





崖を発見




お約束の、
飛び込みのポーズ




で、本当に恐ろしくなってしまってやんの。
なかなか期待を裏切りません。




「ホントに恐ろしいんだから!」




松井君もチャレンジ





すごすごと退散




冷静に見つめる九州観光マスター




やっぱり、やめとこう。




「その2」へつづく↓

http://kaho27.blogspot.com/2008/10/blog-post_08.html

0 件のコメント:

【卓球対決イン京都】

これまで、「箱根決戦」「久住決戦」と2大会が開催されたが
いずれも接戦の末マーチンが勝利を収めた。
さて、ここ京都での対決は、どちらに軍配が上がるのか
12分間おつきあいください

兆boy

1000
250 470 280
835
224 400 250