2008年10月26日日曜日

試写会報告

遅くなりましたが、

「私のラブソング、飯塚」の

先週のセントラルでの

試写会の結果報告です。



【西日本夕刊から】





夕方、用事を済ませてセントラルに駆けつけました。





受付には、コスモスの花とチラシが





開演時間前の、やや緊張な面持ちの野村さんや、マーチン





開場するとぞくぞくとお客さんがやって来ます。





7時半からの1回目の上映は
ほぼ満席でした。





上映前の瓜生夫婦の挨拶




最初は、旧作「私のラブソング」(関東支部総会で上映した分)の上映





その後、本編が始まります。




その様子を少しだけ




あまりネタバレにならないように
小さく写してます。




映画が終わると
みんな笑顔で帰っていきます。




久しぶりに映画館に足を運んだ人も
多かったようです。




みなさん、映画の余韻を残したまま
帰っていきました。





上映が終わった後は、
みんなの表情が緩んでました。




マーチンが飲みに行こうというので
後輩を誘って珈琲園へ





瓜生夫婦が来るまで
止めどない話で盛り上がります。




さすがにお疲れ模様のご両人
次の日には、東京へ帰るということでした。




解散して帰途につきます。




元気のいい後輩君はちゃりで




疲れてもうろうとなりながら
飯塚の夜の街も揺れていました。

0 件のコメント:

【卓球対決イン京都】

これまで、「箱根決戦」「久住決戦」と2大会が開催されたが
いずれも接戦の末マーチンが勝利を収めた。
さて、ここ京都での対決は、どちらに軍配が上がるのか
12分間おつきあいください

兆boy

1000
250 470 280
835
224 400 250