2007年9月26日水曜日

お手元に届きましたか?

先日、福岡支部総会に参加、賛同いただいた27回生のみんなに、
御礼状とDVDを送付しましたが、
無事に着いたでしょうか?

もし、到着してない人がいましたら
右のメールフォームで、連絡下さい。






関東支部総会の折りに配布したDVDと
前半部分は同じですが、
後半部分は、「私のラブソング」のピアノバージョンの曲を追加し、
今年の夏に撮影した、飯塚でお仕事をしている人たちの
映像を追加して再編集したものです。




作成までのいろんなエピソードは、
後ほどふれることにして、
とりあえず、無事にお手元に着いたか
の確認です。


その中に、肉眼では見えない
集合写真も入っていると思いますが、
大き目のヤツを、アップしました。

写真をクリックすると
大きくなると思うので、
それでご覧になってください。




また九重キャンプ温泉旅行に行かれた人には、
以前紹介しました、久住をバックにした写真を
同封しています。




九重花公園で
はぐれなかった人には
花公園の集合写真も同封しています。

写ってない人は、どこに行ってたのさ?



次回から、ぼちぼち福岡支部総会の写真を
上げていきますです。

ご期待下さい!!

0 件のコメント:

【卓球対決イン京都】

これまで、「箱根決戦」「久住決戦」と2大会が開催されたが
いずれも接戦の末マーチンが勝利を収めた。
さて、ここ京都での対決は、どちらに軍配が上がるのか
12分間おつきあいください

兆boy

1000
250 470 280
835
224 400 250