2007年6月17日日曜日

今年の潤陵際と1年3組 新聞記事2件

まずは、
最中君が写真を送ってきてくれたので
アップします。

1年3組ですね。




次に、新聞記事を少し。

嘉穂高生が頑張っていると
応援したくなりますね。


お次は、
今日は父の日ですが、

同級生の八尋(村瀬)君が、
こんなところで登場されていました。

福岡支部総会では、
出席された女性の方にもれなく
薔薇の花を1輪プレゼントするとかしないとか・・・

・・・・・・確認しておきます。



さて、潤陵祭に行ってきました。

正門の飾り付けです。
風船は、一晩経って
少し元気がなくなっています。



受付で、あずちゃんが迎えてくれました。




コモンホールでの吹奏楽部の演奏です。


動画は右に貼っています。

この振り付けを教えたのは、
生徒のお母さんに間違いない。


右から2番目の振り付けが切れのイイの女子は
たしか28期の、梶原さんの娘さんで
私のラブソングのDVDにも写っているはずです。




今年のモニュメントです。


毎年、実行委員が一所懸命
作っています。



書道部の作品


実際に書いている場面は見ることができませんでした。
残念。


各教室では、展示が行われていました。

美術部の先生を題材にした、
著名人風の絵は
かなり似ています。

美術部の作品


美術部の男子が
一人で木を削って
ウサギを作っていましたが
見事でした。


郷土部の展示。
かなり昔のものらしい。



カメも健在



いつまで経っても
キケンは変わらないらしい。



中庭のテラスでは、
生徒が談話していました。

なつかしい男クラのニオイがします。


書道部の展示は
見応えがあります。


力強い作品




丁寧な仕上げ


さすがに、賞を取るだけのことはありますね。


コモンホールの全景 です。



合唱部の発表です。



吹奏楽部と合唱部の動画を撮ってきましたので
余裕があればまたアップしだいです。


なんか、まじめな報告になりました。

0 件のコメント:

【卓球対決イン京都】

これまで、「箱根決戦」「久住決戦」と2大会が開催されたが
いずれも接戦の末マーチンが勝利を収めた。
さて、ここ京都での対決は、どちらに軍配が上がるのか
12分間おつきあいください

兆boy

1000
250 470 280
835
224 400 250