2008年10月10日金曜日

27回生「秋の近況報告」から

・・まず、美紀ちゃんから9月終わりの近

【つれづれなるままに】

お元気ですか?美紀です。

9月も終わりだというのに,毎日蒸し暑い日が続いております。

今日,仕事で,欣ちゃんに会いました。

前の仕事が長引き,お会いできたのはなんと正午ジャスト。
お昼休みだというのにイヤな顔ひとつせずに会っていただき感謝しました。

・・・で,仕事の内容はいえませんが,
当該仕事は私の友人の「ジャイアン」と呼ばれていた人から私のもとにオファーがあったもの。

以下の会話は,森中氏と私の会話。

私:「○○さんは,ジャイアンと呼ばれてたのよ。忙しいせいか,頼んでいた資料がなかなかこなくって・・・」

森:「ジャイアンだけに,『のびた』・・・なんちゃって」

私:・・・

欣ちゃんの職場の一室でも,
遠慮がちに,
ただし確実にキンちゃんワールドが繰り広げられたのでした。


・・・・・・・・・(管理人から)これにめげずに 。




・・続いて、六本松にお住まいの「シナリオライター子」さんか


【すっかり秋の空ですね】

皆さん、お元気ですか?

1週間ほど前から、庭のキンモクセイが咲き始め、
いい香りをさせています。

朝、窓を開けるのが楽しみです。

これは成人式の時、飯塚市から記念品としてもらったもので、
30年をすぎる大木になりました。





花みずきの木も紅く色づき始めています。



夏の花たちは少し元気がなくなってきましたが、
優しい色のコスモスの花がきれいです。



我が家の秋をおすそわけします。



キンモクセイに時代の流れを感じますね(汗)

以上、27回生の美女からでした。


最後に、あきひこ君から

【すっかり秋の今日この頃】


昨夜観月チャリティーパーティー(主催飯塚商工会議所女性会)に出席、一曲歌ってきたよ(duty)

夢中さ君に(チューリップ)少し緊張かなり快感、

吉原(5組男女共同参画推進課課長)と

こうすけ(3組、娘、嘉穂高校吹奏楽部全国大会出場の寄付依頼有り)も参加、

楽しい一夜、秋の月観ながら酒飲み誰か(桝谷or木村)企画しない。




・・・と勝手に報告させていただきました。

桂川の某病院の裏庭あたりでなら、企画してもイイかもよ♪

0 件のコメント:

【卓球対決イン京都】

これまで、「箱根決戦」「久住決戦」と2大会が開催されたが
いずれも接戦の末マーチンが勝利を収めた。
さて、ここ京都での対決は、どちらに軍配が上がるのか
12分間おつきあいください

兆boy

1000
250 470 280
835
224 400 250