2007年11月4日日曜日

大同総会

11月3日は、大同総会でした。

さて、この写真は何かというと
最後のほうでお教えします。




会場の飯塚市体育館です。
33回生の諸君が受付を頑張っています。




同窓会の開会に先立って、
嘉穂高校の吹奏楽部が素敵な演奏を披露してくれました。



3年生が引退して、1、2年生だけのメンバーですが、
素晴らしい曲をいくつか披露してくれました。



さて、同窓会の総会が始まりました。
新聞記事では1100人の参加と書かれていましたが、
例年に比べたくさん入っていたようです。



27回生のテーブルです。
年々机が前に移動していきます。
後ろの方には、姿も若い後輩達がどんどん増えています。



今年の同窓会の弁当は、
なかなか気合いが入っていました。



とっても豪華な弁当ではありませんか。
33回生の頑張りに感謝します。



今年のアトラクションは、
「ハル」の二人組のステージでした。
筑豊の子守歌をはじめ
素敵な曲を数曲披露してくれました。



当番会期の33回生のスタッフが、
緊張の面持ちでステージを見つめています。



引き継ぎ式のため、待機している34回生です。
いよいよあと1年後と迫りましたね。



元気な庄籠さんは健在です。



引き継ぎ式の舞台では、
緊張の糸が、
ピ~ンと張っていました。



たすきを次の当番へと引き継ぐ瞬間です。



来年に向けて、素晴らしい横断幕を披露してくれました。



会場では、福岡支部の江藤幹事長もお見かけしました。
いつもながらの、元気な笑顔です。



瑛子ちゃんのお父さんを発見しましたので
さっそく記念撮影しました。



今日の売り上げを勘定する
33回生の財政係
裏方の大変さが偲ばれます。

大金を目の前にすると
思わずほほえんでしまうのは
何故でしょう?



同窓会がお開きとなり、
同期会の会場となる脇田温泉へと出発します。




この続きはまた次回に。
とりあえず脇田温泉の入浴シーンで締めたいと思います。



出席してくれたみなさん、
どうもお疲れ様でした。

0 件のコメント:

【卓球対決イン京都】

これまで、「箱根決戦」「久住決戦」と2大会が開催されたが
いずれも接戦の末マーチンが勝利を収めた。
さて、ここ京都での対決は、どちらに軍配が上がるのか
12分間おつきあいください

兆boy

1000
250 470 280
835
224 400 250