2007年5月31日木曜日

本部会議とまりもラーメン

5月30日に、飯塚市内の某会議室で、
27回生の飯塚本部の臨時会議が開催されました。

みんなと集うのは久しぶりです。


議題は、福岡支部総会の件です。
飯塚での広告依頼、及び遠来者への補助が
この日の主な議題でした。

福岡支部からの、4人の参加者も交えて
問題点を詰めていきました。


相変わらず、飯塚の事務局は、
元気が良いです。

広告依頼に誰を派遣するか、
欠席者にどんどん割り振っていきます。

おぬしもなかなかワルじゃのう。



さて、会議のあと
福岡組がラーメン食いたいというので
まりもラーメンへ行きました。



おいちゃんが一人で頑張っていたので、
みんなで働きます。



へい、おまちね。特製味噌ラーメン




久しぶり!
まりものミソラーメン


これが、うまいんよ。
コラーゲンたっぷりやし
てかるし



どうや、うまいやろ
これでふさふさになるとよ。



餃子と生ビールが合うとよ。
車で来た人気の毒です。



「でも、特性ミソラーメン食べればいいもんね。」
と、後悔気味のキム。




「あ、まりものおじさんお願いがあるんですけど。」
「なんね。」
「8月17日に、福岡のソラリアホテルに来てもらえません?」
「何があるとね。」
「福岡の同窓会に、ゲストで出てもらえんやろか?」
「ええっ?行っていいとね?」
「お願いします!!」
「何曜日かね?」
「金曜日の夜です。」
あいちゃ~。金曜日の夜はお店が忙しいっちゃね(涙)

一同しょんぼりしながら
「・・・・・・ごあいそうお願いします・・・。」



「まあ、元気出していこうね。」

まりものおいちゃんは前向な人でした。



明日は、仕事仕事といいながら、
広告取りに(という言い訳で)夜の街へ。


松竹ビル2階奥のミスターアップル
嘉穂の同窓会といえば、
焼酎飲み放題カラオケ歌い放題で、
2000円でしてくれます(多分)


でかいプロジェクターテレビがあって
DVDが見れます。
ちなみに、箱根修学旅行のDVD
常設してますので、行ったら見てね。

0 件のコメント:

【卓球対決イン京都】

これまで、「箱根決戦」「久住決戦」と2大会が開催されたが
いずれも接戦の末マーチンが勝利を収めた。
さて、ここ京都での対決は、どちらに軍配が上がるのか
12分間おつきあいください

兆boy

1000
250 470 280
835
224 400 250