2007年8月29日水曜日

渡すのラブソングDVDと100周年アルバム

DVD300枚ができあがり、昨日到着しました。



これは、福岡支部総会で上映したショートムービー
「私のラブソング」のDVDで、
広告を出して頂いた方への御礼と
福岡支部総会に参加してくれた27回生に
配布します。
あと、撮影に協力して頂いた方にも。


皆さんに「渡すの」です・・・・・・・(汗)


さて、27回生のみなさん。
100周年の大同総会のアルバムとビデオがあります。
まだ、もらってない方は、差し上げますので
連絡をください。



福岡支部総会も終わり
残務整理に追われている日々です。

反面、あの怒濤の日々が何だったんだろうと
ぽっかり胸の中に穴が空いたような気がしますが。




飯田君が、受付の机の上を
右から左へと流れていくシーンや



欣ちゃんが思わず振り返った表情が
1、2の三四郎を思わせるものであったり




こんな、おちゃめでかわいいオガケン見たことない!
など、



写真や、映像の整理をしておりますので
公開までもう少しお待ち下さい。

0 件のコメント:

【卓球対決イン京都】

これまで、「箱根決戦」「久住決戦」と2大会が開催されたが
いずれも接戦の末マーチンが勝利を収めた。
さて、ここ京都での対決は、どちらに軍配が上がるのか
12分間おつきあいください

兆boy

1000
250 470 280
835
224 400 250