2008年1月28日月曜日

下田逸郎さん嘉穂劇場でBSフォークの達人公開録画まであと2日



嘉穂劇場の公開録画まで
もう明後日となりました。
皆さんチケットは手に入れましたか?

こちらで把握している参加者は,
八尋(村瀬)夫妻
辻塚くん
瓜生(緒方)美也子 姉妹
緒方(栗原)靖子さん
きくえちゃん

あと誰が来るのかな?
よかったら「HP管理人への連絡フォーム」→
に記入して教えてください。

一般の人では,
花巻や,東京,神戸,佐世保からの参加者も
確認しています。

当日の嘉穂劇場は,
客席は、ステージ上に作るので、100名くらいしか入れないそうです。

桟敷はクレーン車のカメラが入る予定。
2階席も人がいない状態でとりたいそうです。
ですから、客席からミュージシャンは近いです。

NHKの指示のもとに、拍手の練習などがあるそうです。
出演者は,ライブ終了後、トークの撮りになるそうです。
ミュージシャンは、博多のホテルだそうです。

観覧者は、終演が8時半なので、
終わったら行ける人で
ちょっと食べ飲みに行きましょう。



当日が楽しみです。

サルギッチョ~!

0 件のコメント:

【卓球対決イン京都】

これまで、「箱根決戦」「久住決戦」と2大会が開催されたが
いずれも接戦の末マーチンが勝利を収めた。
さて、ここ京都での対決は、どちらに軍配が上がるのか
12分間おつきあいください

兆boy

1000
250 470 280
835
224 400 250