2007年5月6日日曜日

5月5日定例会議

 連休中ではありますが、
5月5日に天神エコールにて、 定例会議が開催されました。

今回の議題は、

1 総決起集会、ツンドラ販促会の報告
2 チケットの販売状況
3 広告依頼状況
4 当日のアトラクションの進捗状況、
  ホテルとの打ち合わせの日程
5 パンフレットについて
6 支部総会の案内について
                      等です。

詳細については、江口副委員長から
後日、議事録が提出されます(いつもいつもご苦労様です。)。

議事録ができましたら、投稿のコメント欄に上げておきます。




今回は、子どもの日ということもあって、
お茶菓子には、柏餅とちまきが。

さすが、江口副委員長の趣向を凝らしたお気使い。





今回の会議から、藤本さん(旧姓松原)と、





大橋君が参加してくれることになりました。


大橋君は、総決起集会の時に、
チケット10枚を、キムから託されていたそうです(強要罪)。


さて、
会議で豊潤な議題を消化した後は、


・・・食事をしながら、ブレインストリーミング


・・・・いや、フリートーキング


・・・・・いや、欣ちゃんワールドミング
今回のお店は、地酒&炙りダイニング 「雫や~燻(くゆり)~」
(西鉄福岡駅徒歩7分。福岡中央病院裏)
どこに行くか決めてなかったけど
キムのひらめきで電話したら、運良く空いていました。




前菜には、この4品




本浪事務局長の
二瀬中VS穂波西中の話題には、大橋君も参戦



今日のお作りは、この5品



サラダもなかなか凝ってます。



欣ちゃんワールドも炸裂していましたが、
木下君も頑張っていました。


おそらく木下君が大好きな、
八海山、黒龍、久保田、男山を飲んだからです。

地鶏のたたき。
これは、美味しかったですね。




続いてからあげ
こりこりしてましたなぁ。




藤本さんが、欣ちゃんワールド初経験でした。
お疲れさんです。




つづいて、
手作りざる豆腐


竜田揚げだたっけ。



美味しい日本酒が飲めたせいか
かなりの盛り上がりの中での
お時間となりました。



ここのお店のいいところは、
座敷でお会計してくれるところです。
確かに出口が混まなくていいですね。



ものすごいスピードで、
お札を数えるお兄さん。



雨のなか、散会となり
それぞれ家路へと散っていきました。


が、まだ何か食おうとするヤツらが

福博出会い橋そばのキッチン&バーのアンツ
この、パスタがうまいんですよ。



店長のWILLYさん。
いい男なので




キムも喜んでいます。


だんだんとグルメレポート化していることを
反省しつつ、今回は終了です。


みなさん、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

【卓球対決イン京都】

これまで、「箱根決戦」「久住決戦」と2大会が開催されたが
いずれも接戦の末マーチンが勝利を収めた。
さて、ここ京都での対決は、どちらに軍配が上がるのか
12分間おつきあいください

兆boy

1000
250 470 280
835
224 400 250