2007年4月22日日曜日

総決起集会 in 東京第一ホテル福岡

4月21日に、中洲の東京第一ホテル福岡で、福岡支部総会に向けての

嘉穂27回生総決起集会が、開催されました。





開始前の会場で
定例会議を行っている模様






福引きのくじを作る
マダム美紀



瀬尾君の司会ではじまった総決起集会

開宴は、はるばる駆けつけた
吉岡剛君の乾杯で。

相変わらずの巨体が
キュートでした。



一言あいさつする剛 君




今回は、アトラクションとして、
昨年、関東支部総会で上映された
「私のラブソング」(瓜生君・嘉穂27回生関東支部制作)を、
プロジェクターでスクリーンに映しました。

映像や、秘蔵写真もよかったけど、
下田逸郎の歌も素晴らしい。






その後、
欣ちゃんのプロジェクトXの新作
「関東支部総会~箱根修学旅行」
初披露がありました。

初めて聞いた人にも、相当受けてましたね。

その後、箱根修学旅行のビデオ完全編集版を見て
オガケンや卓球対決やアラーキ石田に涙を流しました。

スリッパショーの場面では、思わず目を背ける人は
・・・いませんでした。



今回は、実行委員をはじめ
みんなが福引きの景品の数々を
持ち寄ってくれました。


山笠手ぬぐい
手錠ストラップ(福岡県警提供)
王貞治店入場券
ソフトバンク-西武戦観戦チケット
バラ宅配券(村瀬バラ園)
九響コンサートチケット
バランスボールと酸素
焼酎カンロ(京屋酒造)
バーバリーハンカチセット
ハイアットリージェンシーペア宿泊券
などなど


(提供して頂いた皆様ありがとうございました。)




江口さんや鴛渕さんや穂坂さんの

ニオイ付きグッズが 大好評でした。



最後は、安岡団員の締めの校歌斉唱



これから、2次会に行って
福引きの2回戦をやりました。

3次会には12人ほどの参加があったそうです。


お疲れ様でした。

0 件のコメント:

【卓球対決イン京都】

これまで、「箱根決戦」「久住決戦」と2大会が開催されたが
いずれも接戦の末マーチンが勝利を収めた。
さて、ここ京都での対決は、どちらに軍配が上がるのか
12分間おつきあいください

兆boy

1000
250 470 280
835
224 400 250