2008年10月11日土曜日

哲ちゃんから 【ことしも関東地区同窓会】

しばらくの間の
放置プレイの反動で
立て続けにアップしています管理人です。

さて、関東支部の哲ちゃんから
おたよりが届きましたので、ご紹介します。


【ことしも関東地区同窓会】


塚本です。

ひさしぶりの更新やったね。
みんな元気でなにより。

ことしも10月3日関東地区では総会が行われ盛況に終了しました。

我が27回関東支部のみんなは元気ですが
二次会、三次会と盛り上がり元気すぎ。

一年また東京でがんばろうと
深夜の銀座からフラフラと帰るべきところ
どこかへ消えていきました。

ご機嫌伺いと近況報告の投稿でした。



       

   おっ!ちばちゃん!こてっちゃん!
(後ろに28回の西田君も見えますね)






            ソーリです。






         コテツと向こうにいるのは藤木、この前は大変やったとのことです




             大池さん。なんか東京の人みたいやね




              在ちゃんばい





            福田君もいます。





             総理、こげんなとこでなんしようとですか




             銀座の真ん中で、おいさんやめちゃらんね





やっぱりオガ研は、どこでもこげんあるとやね。うん。

哲っちゃん、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

【卓球対決イン京都】

これまで、「箱根決戦」「久住決戦」と2大会が開催されたが
いずれも接戦の末マーチンが勝利を収めた。
さて、ここ京都での対決は、どちらに軍配が上がるのか
12分間おつきあいください

兆boy

1000
250 470 280
835
224 400 250