2008年7月6日日曜日

中島恵子と行く中高年の山登りツアーDVD鑑賞餃子大会

ちょっと前の話しになりますが、
山登りのビデオができたので
試写会を開きました。

会場は、瑞穂ちゃんのご厚意により
瑞穂亭で、開かせて頂く事にしました。





ちなみに、料理はキム得意の餃子ということになり
みんなせっせと調理にいそんしんでおりました。

なんとなく、一歩下がり気味の恵子女史



自慢の腕を奮って
さくさくと調理は進みます。




が、控え気味な恵子女史。




野菜をさくさくと水洗い




ここでも、控えめな恵子女史




今回は、恵子女史のために
生ビールサーバーも
用意いたしました。




倭人から、お造りの差し入れがありました。




キムの餃子作りも
進行中です。




恵子女史にも
お仕事の指示がきました。

生春巻をつくれと
いうものです。




作るときは、ホントに危うい感じがありましたが
切って並べりゃ、美味しそうに見えます。




さて、乾杯しようかという時に
電話がかかってきました。
恵子女史は、おあずけを食った
ペットのようでした。




ご主人様の号令を
今か今かと待ちわびるかのごとく




刺身が美味しそうです。




見てるだけで、
生唾がごくりと出てきそうです。




さて、乾杯も無事に終わり
登山ビデオの試写会が
始まりました。





主演の32期生の松井君も
喜んでいました。




とっても盛り上がって
イイお酒でした。




その後、街に出かけ2次会に
喜久江ちゃんの娘さんも参加されました。










さて、

中島恵子と行く中高年の山登りツアーDVDを、HPで初公開(QT版)

(重いので読み込みに時間がかかります。上映時間19分34秒)










上で見れない方はこちらへ↓(WMV版)
(画質が少し落ちます。)

0 件のコメント:

【卓球対決イン京都】

これまで、「箱根決戦」「久住決戦」と2大会が開催されたが
いずれも接戦の末マーチンが勝利を収めた。
さて、ここ京都での対決は、どちらに軍配が上がるのか
12分間おつきあいください

兆boy

1000
250 470 280
835
224 400 250