2012年3月29日木曜日

福岡支部総会チケット♪

嘉穂32期が当番の福岡支部総会のチケットです。
フェイスブックの記事から引用させてもらいました。



【まつおまゆみさんから】

平成24年度の嘉中・嘉高同窓会福岡支部総会のチケットが完成しました!!
ニューオ~タニ博多のレストランクーポン10%offも昨年同様ついています。
チケット使用後は“しおり”としても使えま~す。
何度もおいしい総会チケットとなっています。(*^_^*)



【チケットデザインのお知らせ】
平成24年8月17日(金)ホテルニューオータニ博多にて開催予定の
「嘉中・嘉高同窓会福岡支部総会」のチケットが完成いたしました。

チケットに使用しました3枚の写真は、
嘉穂の木造校舎が壊される直前に、私たち同期が撮り残したものです。
また、その片面には現在の校舎の写真を使用いたしました。

... それぞれの時代を友と過ごした学舎は、
私たち同窓生の心に
“礎(いしずえ)”として煌めきながら“永遠(とわ)”にあり続ける。

私たちはそう考えております。

また、今回のチケットは、総会で使用した後に、
“本のしおり”として、皆さまに楽しんでいただけるように工夫いたしております。

同窓生の皆さま、万障お繰り合わせの上、
是非「嘉中・嘉高同窓会福岡支部総会」にお越しいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。


裏面には現在の校舎と玄関前にある石碑の写真、
そして校歌を載せました。


た、総会チケットとして使用した後は、
“本のしおり”などで使っていただければと考えて作成しました


同窓生の皆さま、8月17日(金)開催の福岡支部総会へ是非お越しください。
32回期が皆さまをまごころを持ってお出迎えしたいと思います。








発想とデザインの素晴らしさに感服しました。
27期のチケットもいいと思ってましたが…















ああ、当番のころが懐かしいなぁ















0 件のコメント:

【卓球対決イン京都】

これまで、「箱根決戦」「久住決戦」と2大会が開催されたが
いずれも接戦の末マーチンが勝利を収めた。
さて、ここ京都での対決は、どちらに軍配が上がるのか
12分間おつきあいください

兆boy

1000
250 470 280
835
224 400 250