2011年8月24日水曜日

懲りてな~いE女史からひとこと

皆様
金曜日はお疲れさまでした。


総会参加は25名。
初めて木野(旧姓 主税)さんご夫妻もきてくださり、
次の日「とても楽しかった」とメールをいただきました。
松原さんも久しぶりに参加してくれました。


当番回期から、「25名で2テーブルは窮屈でしたね」と連絡きましたので、
「際だったメタボもおりませんでしたので、なんの問題もありません。
窮屈な中でワイワイやるのが好きな回期です」と
返信しておきました。
初めてのことだらけで、当番さん達も大変だったようです。


2次会は、途中参加もあり24名。
久しぶりに竹内君も来てくれ、大きな体と大きな声で盛り上げてくれました。
盛り上がりすぎて、お店から来年は断られるかもと心配です。
なんせ、独り起立して「菰中の校歌」斉唱をしておりましたので・・・。


楽しかったですね。
江口、カクテル飲み過ぎでかなりの二日酔い。
いつも「ほどほどにしなきゃ・・・」と反省するのですが、
反省ばかりで、学習能力のない54歳です。







二次会場での、朋也大先生の尋常ない騒ぎぶりで、
お店の人に顰蹙を買ったのではないかと
心配していたE女史に、新たな事実が・・・・・・







欣ちゃんが二次会でグラス割ったって
ますます断られそう。オイ!(怒)





来年は、新しい二次会場を開拓しようね!

0 件のコメント:

【卓球対決イン京都】

これまで、「箱根決戦」「久住決戦」と2大会が開催されたが
いずれも接戦の末マーチンが勝利を収めた。
さて、ここ京都での対決は、どちらに軍配が上がるのか
12分間おつきあいください

兆boy

1000
250 470 280
835
224 400 250