2011年8月23日火曜日

福岡支部総会 高31回生からお礼のご挨拶

高31回の原田さんから
お礼のメールが来ていましたので
ご紹介します。


高31回原田です。

一昨日は福岡支部総会へ
ご出席頂きまして誠にありがとうございます。

今年はじめてのニューオータニでの同窓会は
いかがでしたでしょうか?
楽しんで頂けましたでしょうか?

先輩方には25名で2テーブルをお使いいただいたので、
かなり窮屈ではありませんでしたか?

本来は、テーブルまでお伺いしてご挨拶申し上げる
べきところでしたがチケット班の精算に時間がかかり、
気付いたら総会が終わっていました。
申し訳ございませんでした。

また、江口先輩にはわざわざこちらまで
足を運んでいただき、お気づかい頂き本当に
ありがとうございました。

今回は、こちらの勝手で、先輩方にお手数をおかけ
したにも関わらず、快く引き受けて頂いたことに
心より感謝しております。
本当にありがとうございました。

来年は、今度は私も出席者として先輩方に
お会いできるのを楽しみにしております。

甚だ失礼かとは思いますが、
メールにて御礼
申し上げます。

高31回原田佳子

0 件のコメント:

【卓球対決イン京都】

これまで、「箱根決戦」「久住決戦」と2大会が開催されたが
いずれも接戦の末マーチンが勝利を収めた。
さて、ここ京都での対決は、どちらに軍配が上がるのか
12分間おつきあいください

兆boy

1000
250 470 280
835
224 400 250