2011年8月10日水曜日

「還暦を迎える前に,ひとつ旅行会でも」

 嘉穂高校27回生の皆様へ
 梅雨明けの暑さひとしおのものがありますが,皆さんお元気でしょうか?
 さて,このたび「還暦を迎える前に,ひとつ旅行会でも」を企画しました。
 九州,関東,全国各地からのアクセスを考えて,旅行先は京都としました。
時間の都合がつかない方は,1泊宴会のみ,又は宴会のみの参加も可能です。
京都は観光地ですので,混雑や予約の難易,経費の点を考えて,旅行日は9月頭で計画させていただきました。
 京都観光プランは,一例を挙げていますが,皆さんの意見を聞いて計画させていただきます。
 大宴会の余興については,天野VSマーチンの第3回お座敷卓球選手権,オガケンのマル秘ショー等が予定されております。
京都では旧姓F貫さんが大歓迎していただけるそうです。
広島からどんぽ君が初参加してくれるそうです。
 ついては,旅行会の実施について皆様の都合をお伺いしたいので差し支えの有無をお知らせ願いないでしょうか?
ついでに,何かご意見があれば,付け加えていただければと思います。
期間に限りがありますので,できれば来週頭までに,ご連絡いただければ幸いです。
また,後日参加可能となった場合もお気軽にご連絡ください。
世話人 大谷,マーチン,深江,木下,桝谷
連絡先 (石田事務局長多忙につき)桝谷まで(その他の世話人でも可)
HP左欄の管理人への連絡フォームからでも可
京都コース嘉穂27回生還暦前55ツアー様(基本プラン)
【日次旅程表】
【1日目】9月3日(土)
新飯塚駅9:20頃~(特急かいおう)~博多駅10:30頃~(新幹線)京都駅13:14頃
午後 京都観光 (レンターカー又は公共交通機関)
例:三十三間堂=清水寺=平安神宮=ホテル 18:00頃 
夕食(大宴会) 京都駅徒歩3分 ホテル泊
【2日目】9月4日(日)
ホテルにて朝食 
午前 京都観光(レンターカー又は公共交通機関)
例:ホテル=二条城=金閣寺=嵐山(昼食・観光)=天竜寺=東映太秦映画村
京都駅17:30~(新幹線)~博多駅20:30頃~(特急かいおう)~新飯塚21:11(各地)
* ホテル1泊のみ,大宴会のみの参加もOKです。
* 上記日程は、交通事情等により変更となる場合がございますので、ご了承願います。
* 宿泊代は1泊2食税サ込み14,700円,(飯塚から)JR京都往復回数券26,380円,かいおう特急券往復500円,別途入場料、飲料代。家族等の参加や,連泊の追加も可能です。
【取り扱い】AAAtours(トリプルエーツアーズ) 
取扱管理者 担当者 木下文夫

0 件のコメント:

【卓球対決イン京都】

これまで、「箱根決戦」「久住決戦」と2大会が開催されたが
いずれも接戦の末マーチンが勝利を収めた。
さて、ここ京都での対決は、どちらに軍配が上がるのか
12分間おつきあいください

兆boy

1000
250 470 280
835
224 400 250