2009年6月27日土曜日

武漢のみゆきさんよりメールがきました。本日のNHKラジオで声が聴けるそうです。

ラジオを聴いた人はいらっしゃいますか?
最中くんからメールで教えてもらって
何とか聞く事ができました。

すこしカミカミが怪しかったけど(笑)
聡明なレポートには感心しました。

以前紹介した、みゆきさんの記事はこちらです。





【みゆきさんからのメール】

お元気ですお過ごしですか。

ご無沙汰しています。
河崎@華中科技大学です。

実は知り合いに頼まれ、土曜日(27日)、NHKラジオ「世界音
の旅」という番組で武漢から、武漢を紹介する予定です。
27日、日本時間で夕方6時7分すぎ、7分間程度です。
中国時間は午後5時7分ぐらいです。

(NHKラジオ第一orインターネット)



また当日夜8時以降から1週間ほどネットで聞けるそうです。



もしよかったら聞いてみてください。


体調を崩しやすい季節です。 

どうぞ御身大切に。

        河崎みゆき

0 件のコメント:

【卓球対決イン京都】

これまで、「箱根決戦」「久住決戦」と2大会が開催されたが
いずれも接戦の末マーチンが勝利を収めた。
さて、ここ京都での対決は、どちらに軍配が上がるのか
12分間おつきあいください

兆boy

1000
250 470 280
835
224 400 250