2008年11月25日火曜日

大同総会2008その3

今年の同窓会のアトラクションは、
女性ゴスペルのグループでした。





キーボード1台と、ボーカルだけなのに
聞きごたえのある素晴らしいステージでした。






舞台前の席は、いつも閑散としていますね(汗)

各回期が工夫をこらした
素晴らしいアトラクションなのにと
つい、思ってしまいます。







とてもステキな歌声で
舞台前まで出て
かぶりつきで鑑賞させていただきました。






27回生の席は、まだまだ会場の後方で
ステージを見てもおそらく分からないと思いますが







すごく可愛いく
キュートなお姉様方でしたよ。






同窓会も終盤となり、引き継ぎ式へと向かいます。





新しい法被姿がステージに上がります。
兆の字が、斬新さを醸し出していますね。





帽子も引き継ぐんですね~

マーチンがかぶってた帽子は
どこに行ってしまったんでしょうね・・・






おきまりの校歌斉唱ですが、

おお!生演奏みたいと思ったら
生演奏でした。






ステージ場で最後のエール
閉幕前のひとときです。








これで今年の同窓会もお開きです。







同窓会が開催されるたびに、また年を取ったなと思います。

ある意味、正月が来るより実感するかも。




同期の記念写真を撮ろうと思っていたら
先客が撮影中でした。

今年の福岡支部の当番開会の28回生。
最後のお勤めも終わって、ほっとした同窓会だったでしょう。






我らが27回生の記念写真。

少ないと思ったら、
どこかに行ってしまってるヤツがいて
全員写ってない(笑)





各回期ごとに、それぞれの二次会場へと向かいます。



(つづく)

0 件のコメント:

【卓球対決イン京都】

これまで、「箱根決戦」「久住決戦」と2大会が開催されたが
いずれも接戦の末マーチンが勝利を収めた。
さて、ここ京都での対決は、どちらに軍配が上がるのか
12分間おつきあいください

兆boy

1000
250 470 280
835
224 400 250