2008年11月11日火曜日

大同総会2008その2

今年の同窓会の様子を
すこしづつ上げて行きます。

当日の会場の様子です。





なかなかの人数が入っています。





裏方では,当番回期の34回生が
乾杯前でビールの準備に余念がありません。





庄籠さんも走り回っていらっしゃいます。
心なしか,お疲れですよね。





会場の後方には
ステキな花が生けられていました。






ステージでは
今年の同窓会の花が。

オリンピック選手の高鍋絵美に思わず注目してしまいます。





さて,乾杯の準備もできたようです。





みんな,まだかまだかとステージを見つめます。




今年の乾杯は
少し長いなぁ~,でも面白い




ようやく乾杯の音頭が告げられ
グラスを合わせます。





そのうち,高鍋選手を無理矢理連れてきて
強制的に記念撮影です。

先輩の言う事には,逆らえません。




そのうち,みんなで囲んで
記念撮影大会です。



このあとも,各テーブルからのお呼びをうけて
かなり回ってましたね。

う~ん。なかなかハードかも。



今年の弁当は,かなりの豪華版です。






お品書きも添えられていて
盛りだくさんでした。




高田の豆腐も
添えられていましたよ。






つづく

0 件のコメント:

【卓球対決イン京都】

これまで、「箱根決戦」「久住決戦」と2大会が開催されたが
いずれも接戦の末マーチンが勝利を収めた。
さて、ここ京都での対決は、どちらに軍配が上がるのか
12分間おつきあいください

兆boy

1000
250 470 280
835
224 400 250