2008年6月5日木曜日

名古屋事務所速報

名古屋の飯塚事務所を
真由美ちゃんがレポートしてくれました。



今日 名古屋に行く用事があったので
事務所に電話をかけて
あっちゃんに会ってきました。






あっちゃんは すごく元気でした。

愛知の色んな所に積極的に出かけて
飯塚への誘致のために頑張っていました。

事務所も住んでいるマンションも
名古屋の中心地という立地条件の良い所を紹介してもらったそうです。
これも あっちゃんの人徳のなせるわざなのでしょうね。





「管理人に頼まれたから」と言うと驚いていました。
そして照れながらも写真を撮ることを同意してくれましたよ(^_^)v

以上 現地からの報告でした。
      
            真由美



地元消息筋によると
ハネを伸ばしすぎて、
遊び回っているのではないかと
懸念されています。

まあ、元気で何よりでした。


今週の土曜日は
飯塚で内緒の同期会です。

0 件のコメント:

【卓球対決イン京都】

これまで、「箱根決戦」「久住決戦」と2大会が開催されたが
いずれも接戦の末マーチンが勝利を収めた。
さて、ここ京都での対決は、どちらに軍配が上がるのか
12分間おつきあいください

兆boy

1000
250 470 280
835
224 400 250