2014年12月9日火曜日

福岡支部総会 

よく降りますね。
雨が多い一週間だったのに、先週の金曜日は奇跡的に晴れ、
支部総会に1000名近い同窓生が集まりました。
27期も31名出席。たくさんのご参加ありがとうございました。



さて総会の2次会からのご報告です。
場所はオータニ前の元九電ビル1F「エスペランザ」。

まずは静かで、平和な滑り出し。


中国にいる花村君も初参加。


飯塚の「山桜」の溝口さんもお店が終わって二次会から合流。
お疲れさま。


術後の経過も良好らしく、顔色もいいマーチン。
やたらと服をめくって、手術の痕をみせたがる。
欣ちゃんのところ・・・明るすぎ。


徐々にテンションが上がってくる木村さま。
アトラクションの演奏、お疲れ様でした。


やたら迫りまくるキムとみずほちゃん・・
ダイエットすると公言しながら失敗か、吉原氏。
ボタンがはちきれんばかり。訂正、はちきれてます。


大川君も餌食となり、

市役所に送りつけないでください。


向こうの席の若い女性たちから白い目を向けられながら、さんざん騒ぎまくって、
そのまま三次会へ。
バー「KISS」を出たのは、ほとんど真夜中かと。
歩いてラーメン屋さんに寄り、やっとお開きに。

次の日、女子会の面々はさらに山口まで日帰り旅行に出かけたそうです。
そのパワフルさに脱帽!

ともあれ、つつがなく、そして楽しく大いに盛り上がったこと感謝いたします。
また来年も元気でお会いしましょうね。

注)この記事のために家庭不和が起こった場合、
速やかに原田弁護士に相談すること。
そしてひたすら深謝しましょう。

写真提供は       Mr.石田でした。

追伸:アトラクションを和服姿で盛り上げてくれた木村さまに27期から花束を贈りました。
贈呈者はくじ引きで1番を引いた欣ちゃん。
今年の新年会残金と今回の二次会費用を使わせていただきました。ご了承ください。

0 件のコメント:

【卓球対決イン京都】

これまで、「箱根決戦」「久住決戦」と2大会が開催されたが
いずれも接戦の末マーチンが勝利を収めた。
さて、ここ京都での対決は、どちらに軍配が上がるのか
12分間おつきあいください

兆boy

1000
250 470 280
835
224 400 250