2013年4月15日月曜日

お花はんからのおたより



みさこちゃんご存知ですか?
柴田歯科のみさこちゃんです。

宇部で内科を開業されていると言うのは知っていたのですが、大学一年の時以来ほぼ40年ぶりの再会です。

宇部に仕事で行ったので、強引にカーナビで検索してフジイ内科を突撃訪問してきました。



60才の時の同窓会には絶対に行く!との事です。



その前にもまた会えたらいいね…と10分くらいしゃべってすぐに福岡に向かいました。




私はすっかりデブですが、みさこちゃんはかわいいです。
では~

(写真は)みさこちゃんにはメールで皆に送っていい?と聞いて了解を得てるのでOKだと思います。

以前、体調を崩されていて当番の時は帰れなかったそうです。

今はお元気です。

懐かしい人が多いと思います。

では~


0 件のコメント:

【卓球対決イン京都】

これまで、「箱根決戦」「久住決戦」と2大会が開催されたが
いずれも接戦の末マーチンが勝利を収めた。
さて、ここ京都での対決は、どちらに軍配が上がるのか
12分間おつきあいください

兆boy

1000
250 470 280
835
224 400 250