2012年1月3日火曜日

新年会で・・・!


新年会場の「まんぷく」で、出席者リスト

この後、マーチンが「深江」の文字を、朱線で消した。

「あれ、深江は来ないの?」

「いや、今、折田と二人で飛行機で東京に行ったんよ。」

「えっ?何で?」

「オガケンが心筋梗塞で倒れて、ICUに入っとるらしい。」

「それ、まじ?」

「う~ん、いつものネタでその辺に隠れちょるのかもしれん。そうあって欲しいんだけど」

「・・・・・・」




で、結論からいうと、これはホントの話だった。

新年会の途中で深江から電話がかかってきた。

幸いなことに、オガケンの命に別状はなく、
深江は何とかICUに入れてもらって
オガケンと話もできて大丈夫らしい。

あ~心配したよ。

マーチンは、真剣に「弔辞」の文句考えていたらしい。



新宴会の様子は後ほど・・・・


0 件のコメント:

【卓球対決イン京都】

これまで、「箱根決戦」「久住決戦」と2大会が開催されたが
いずれも接戦の末マーチンが勝利を収めた。
さて、ここ京都での対決は、どちらに軍配が上がるのか
12分間おつきあいください

兆boy

1000
250 470 280
835
224 400 250