2011年11月22日火曜日

嘉穂高校27回生 福岡支部 忘年会のお知らせ

皆様 秋も深まってきましたが、お変わりありませんか?

ソフトバンクの日本一も決まり、まずはめでたし、めでたし。
 この間、酷暑の中、支部総会、二次会で盛り上がったと思ったら、
もう忘年会の季節になりました。

先にご連絡しましたように12月17日(土)に予定しています。
ふるってご参加ください。
今回は辻塚氏ご推奨のお店です。
 時間:12月17日(土) 19時~21時
場所:あんざ 天神店  
福岡市中央区天神1-10-31 因幡ビル1F  
電話:050-5834-4509
会費:4500円  

 *「明治通り側からのアクセスでは、
 旧三和ビルと中央三井信託銀行の間の道を市役所の方へ行くと
通りの右側にあり、旧三和ビルと市役所別館の間に挟まれています」とのことです。

 二次会も予定していますので、一次会間に合わない方、二次会からどうぞ。
 (場所はまだ考えていません。どなたか1次会会場近くでお薦めのお店ありましたら、
 江口までご一報ください)

 出欠のお返事は12月10日までにお願いします。
 忘年会シーズンですので、皆さんの予定が詰まる前にと思い、
早めにアナウンスしました。

※「参加」と返事したことをくれぐれも忘れないように・・・特にだれとは言いませんが。

0 件のコメント:

【卓球対決イン京都】

これまで、「箱根決戦」「久住決戦」と2大会が開催されたが
いずれも接戦の末マーチンが勝利を収めた。
さて、ここ京都での対決は、どちらに軍配が上がるのか
12分間おつきあいください

兆boy

1000
250 470 280
835
224 400 250