2010年8月18日水曜日

E副委員長から

いよいよ今年の支部総会も間近になりました。
当番回期の皆さんは、この暑さの中、
準備に走り回っていらっしゃることでしょう。

先日思い立ち、メールの整理を試みました。
ものぐさな私のメールボックスには、ズラーと溜まった受信メールが・・・。
これをどうにかしないとと削除を試みたのですが、
2007年のあの頃の、怒濤のようなメールのやりとりを
思わず開いては読み、開いては読みして、
懐かしく、面白く、結局削除できずに、整理未遂のまま終わってしまいました(涙)

最初の、やや不安を感じていた頃のメールや、
終盤、一日に何通もやりとりしている白熱したメール。
終わってやや感傷的になっているメール。
やっぱり大事な思い出としてとっておこうと思います。
それにしても、みんなちゃんと仕事してたのかな、あの頃・・・??

去年も、総会の後、「忘年会」に始まり、やや強引な「お誕生会」、
「花見」に、「春の遠足」と行き当たりばったりの企画にお付き合いいただいた皆さま、
ほんとうにありがとうございました。

今年も、総会を皮切りに、皆さんに度々会えると嬉しいなと思います。
まずは、金曜日の総会で!

0 件のコメント:

【卓球対決イン京都】

これまで、「箱根決戦」「久住決戦」と2大会が開催されたが
いずれも接戦の末マーチンが勝利を収めた。
さて、ここ京都での対決は、どちらに軍配が上がるのか
12分間おつきあいください

兆boy

1000
250 470 280
835
224 400 250