2010年7月18日日曜日

冬のラブソング

のラブソングの試写会が
飯塚セントラル映画館で昨日開催されました。


昨日は、関係者のみの公開でしたが
今日は、一般公開されます。

上映の後、メインストーリーの子役くん達に
記念品のプレゼントがあったところ。




映画の中身については
ご覧になってからのお楽しみとしていただくことにして

映画の中で使われていた曲
相川理沙さんの「ひかり」という曲が
胸にしみました。




上映会の後、相川理沙さんのCDの販売もあり
ご本人もいらっしゃったので、サインしていただきました。



この曲のプロデュースをされたのが
映画ラブソングシリーズの音楽監督の関口直人さんです。





映画試写会の後、スミスでライブを聴いていたら
マーチンから電話がかかってきました。

「珈琲園がすごいことになっているから来い」と言う。


なるほど、すごいことになっていました。
一番手前にいる人が、関口さん。

解散となり三々五々。
お疲れの瓜生君が眠そうだったので
関口さんともう少しお話を。
マーチンと夜の店へ。


関口さんの自然な写真を撮っていると
無理矢理フレームインしてくるマーチン


だから、不自然な構図のスリーショットになるのね。


ちなみに「ひかり」は九州電力のCMソングです。


0 件のコメント:

【卓球対決イン京都】

これまで、「箱根決戦」「久住決戦」と2大会が開催されたが
いずれも接戦の末マーチンが勝利を収めた。
さて、ここ京都での対決は、どちらに軍配が上がるのか
12分間おつきあいください

兆boy

1000
250 470 280
835
224 400 250