2010年3月18日木曜日

ふぐツアー(クリックするとスライドショー 音量に注意のこと)

【キムリポート】~福岡支部チケット班有志ツアー報告

行ってきたよ。
大分までわざわざ食べに行く価値「じゅぅぅぅぅううぶん」ありでした。
皆大満足で帰ってきました。

旅 費:博多ー大分往復 JR4940円(格安チケットを使ったから半額以下でした)
食 事:1万円(飲み物込)
内 容:向付・ふぐ刺し(肝付き)・唐揚げ・ふぐちり・雑炊
飲み物:ビール・白子酒・ひれ酒・O田君が持ってきてくれた白ワイン2本
参加者:28期O畠夫妻、29期M坊(幹事)・O木、31期O田(案内)、キム










内容は見ての通りです(写真は3人前分です)。
帰りは20時頃のJRに乗り、飯塚には黒埼から乗り換え、22時30分に着きました。
日帰りで十分楽しめます!







管理人君、日にちが変更になって行けなくて残念でした。ごめんなさいね。
(東京でオガケン達と楽しかったからいいかな??)
来年また企画しますから皆で行きましょう。

0 件のコメント:

【卓球対決イン京都】

これまで、「箱根決戦」「久住決戦」と2大会が開催されたが
いずれも接戦の末マーチンが勝利を収めた。
さて、ここ京都での対決は、どちらに軍配が上がるのか
12分間おつきあいください

兆boy

1000
250 470 280
835
224 400 250