2009年1月18日日曜日

昨年の話題から(最中君来福記その1)

香世ちゃんの誕生日である、昨年の12月12日に
諏訪湖のエプソソに勤めている最中君が、福岡に出張に着たので
福岡組で集まって、飲み会をしました。



最初待ち合わせた居酒屋で
キムと3人で飲む。





最中君は、高校卒業して東京に行ったきり
全く消息が分からなかった。

関東支部総会の当番会期の時に
初めて27回生の同窓会活動に合流したらしい。

しばし、ビールと焼酎で
喉を潤したあと

地下鉄赤坂駅を2番出口から出て左に
デイリーの前を左に入り、
すぐ右、馳走屋の2階の「キャロウェイ」で2次会。

この店のオーナーは、31期生の境君ですが,
消息不明者リストに載っていそうな気がするので
彼を知っている人は,遊びに行ってみてください。
絶対に歓迎すると思います。


伸之介君も駆けつけて
一中時代の話しで盛り上がる?




青柳氏も顔見せたが
すぐにどこかに消えていった。




智子ちゃんもやって来て
最中君は,ご機嫌に
カクテルを堪能していましたが,




出張の疲れからか
昨日,本浪せんせと飲み過ぎたせいか
しばしの休息。





その本浪せんせも駆けつけてくれて
元気を取り戻す。




その後,かなこちゃんもやってきて




ますます元気を取り戻す




最中くんのテンションが高まるとともに
夜は更けていくのでした。




一夜目終了

0 件のコメント:

【卓球対決イン京都】

これまで、「箱根決戦」「久住決戦」と2大会が開催されたが
いずれも接戦の末マーチンが勝利を収めた。
さて、ここ京都での対決は、どちらに軍配が上がるのか
12分間おつきあいください

兆boy

1000
250 470 280
835
224 400 250