2008年1月31日木曜日

下田逸郎さん嘉穂劇場でBSフォークの達人公開録画さわり

哲っちゃんからこんなメールが来ていました。

俺も行きたい
[ 本文 ]
俺も行きたいけど無理でした。ソンポ業界はただいま是正の真っ最中です。
関東も新年会やらないかんのやけど未だ計画していません。
昨日は関東支部28回と29回の引継ぎ式でした。
ではではみなさんによろしく。番組を楽しみにしています。



久重マスターからコンサート終了後のメール

・キムの篠笛、初めて聴きましたが、立派なものでした。

・「私のラブソング」も、下田さんに、当然(?)歌っていただきました。
なんと、キムの篠笛から始まり、バックミュージックは、篠笛、
バイオリン(村上さんという女性で、えらく綺麗な方でした)
太鼓(扇さんという男性)という地元ミュージシャンのそろい踏みでした。

・期待していた石川セリさんも、想像していたより、「可愛らしく」、まるで
フランス人形のようでした。
 残念ながら、「SEXY」一曲のみで、退かれましたが……。
 ところが、なんと「色紙」いただきました。

キムの尽力で、NHK少年ドラマシリーズの
「つぶやき岩の秘密(原作:新田次郎)のテーマソングである
彼女が歌った「遠い海の記憶」と
書いてもらいました。

管理人が、HPに出してくれるということですのでお楽しみに……(?!)。

・以上、酒とようやく間にあったバスで更に酔った公開ライブ特派員からでした。




キムがたくさん写真を撮ってきてくれているようなので
また詳細は次回



とにかく素敵な夜でした。

0 件のコメント:

【卓球対決イン京都】

これまで、「箱根決戦」「久住決戦」と2大会が開催されたが
いずれも接戦の末マーチンが勝利を収めた。
さて、ここ京都での対決は、どちらに軍配が上がるのか
12分間おつきあいください

兆boy

1000
250 470 280
835
224 400 250