2007年11月7日水曜日

マーチン危機一髪

33期福岡支部の田中君から
御礼のメールが来ていたので
紹介させてもらいます。


>田中です。

 27期の先輩方、本部大同窓会に多数出席頂き誠に
ありがとうございました。
 今夏の福岡支部総会以来当期はお世話になりっ放しです、
今後は福岡支部はもとより、少しでも同窓会のお役に
立てるよう頑張りますのでご指導の程、宜しくお願い致します。



田中君

律儀に連絡くれて
ありがとう。

とても素敵な同窓会だったと思います。
田中君達が当番の時の福岡支部総会を
楽しみにしています。∠(^ε^)




さて、

あのマーチンが
心臓の手術をしたそうです。

ガ~ン!!

いや、ガンではない。
不安定狭心症(だったか?)らしい。

同窓会二次会の脇田温泉でも元気なかったし、
ベガでも胸が痛いと言っていた。



大動脈(?)が、90%詰まっていたそうだが、
カテーテルを使った手術が無事に終わり
明日には退院するそうです。
(早いね)
すぐ仕事に復帰しなければいけんらしい。

(今日の朝、別件で電話して、マーチンが電話に出ないな、と思っていたら、
 夜の8時ころ、入院中のマーチンから、電話がありました。
 「おれくさ、今入院しちょっちゃん。」)

ともかく、無事ということなので
よかったです。
でも手術の後が痛いらしい。

以上ニュース速報でした。
みんな、くれぐれも健康には注意しよう。

0 件のコメント:

【卓球対決イン京都】

これまで、「箱根決戦」「久住決戦」と2大会が開催されたが
いずれも接戦の末マーチンが勝利を収めた。
さて、ここ京都での対決は、どちらに軍配が上がるのか
12分間おつきあいください

兆boy

1000
250 470 280
835
224 400 250